Re: テンプレートファイルについて

青木です。

申し訳ありません。
ちょっとこちらの表現が分かりにくかったかもしれませんでした。

たとえばA、Bと二つのインデックス対象があるとします。

検索TOP画面を2つに分ける方法は"idxname"にA,Bそれぞれを指定して
やればいいと思います。

検索TOP画面からnamazu.cgiを読み込みその結果をNMZ.HEADなどのテンプレート
を利用し出力するかと思いますが、その際に検索TOPでAを対象としたものは、こ
こでhiddenにAを代入しBを代入しないということをしたいのです。

上記の事を実現するにどうしたら良いでしょうか

====
青木
====