Re: Too many open files

金城です

━━━━━━━━━━━━━━━━
問題は発生しませんでした。
━━━━━━━━━━━━━━━━

(おそらく)NKF perlモジュールのアップデート
によって、問題は発生せずに、mknmzが完了しました。

# 問題とは、mknmz 最中に "Too many open files"
# というエラーが発生することです。

「おそらく」ということを書いたのは、
# apt-get update; apt-get upgrade
を行ったため、当初の環境と少し変わっているから
なのです。あまりわかりませんが、私が思うところ、
NKF perlモジュールのアップデートによって
解決している可能性が高いのではないかなと
思っています。臼田さんありがとうございます。

Yukio USUDA さんは書きました: