Re: netscapeサーバでnamazu.cgiが動作しない

寺西です。

> これは保障されているのでしょうか?
> 過去に同様の問題があって、調べたことがあったかと思うのですが、
> よく覚えていません。
>
> IIS も同様に QUERY_STRING を定義しませんので、Namazu 内部で
> 特別な処理をしています。
> もし、この動作が保障されているのなら、IIS と同様の処理を行うという
> 対処をした方が良いですね。

というパッチを過去に書いていました。

http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg03264.html

どうやらこのパッチは反映した方がよさそうですね。
そのうち、commit します。