Re: mknmzの終了コードの意味が知りたいのですが

Kengoです。

>ソースをみるという手があります。
ということはmknmzの終了コードについての記述がなされた公式な資料
というものは存在しないと考えていいのでしょうか?

いい忘れましたが、終了コードを知りたかったのは外部のプログラムからmknmzを呼
び出していて、
正しく終了したかの確認をしたかったからです。そのとき2という値が返ってきてい
る箇所がありまして、
エラーの意味が解らず投稿させていただきました。

資料が存在しないならソースを見るしか手がなさそうですね。
ありがとうございました。

あなたのPCを守るために定期的なセキュリティ対策を。マイクロソフト セキュリ
ティ情報センター http://www.microsoft.com/japan/protect/hm.asp