Re: Namazuは英文の全文検索システムとしても使えますでしょうか。

"Komai @home" <GFH05144@xxxxxxxxxxx>さん:
早速のご回答、有り難うございました。
その場合、nkfとかkakasiのインストール等は必要ですか。
日本語全文検索システムを構築するのと全く同じ手順で各種のソフトをインストールす
れば良いのでしょうか。