Re: Word2000のファイルがインデックスされない。

古川です。

On Tue, 30 Sep 2003 12:22:28 +0900
Tadamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 寺西です。
> 折角パッチを作っていただいたのですが、これは既知問題です。
> 過去に何度も同じ話題が上っていますので、過去ログを検索してみて
> ください。対処方法も載っています。

ありました。
検索の方法が悪かったようです。

問題なくインデックスすることができました。
ありがとうございました。

 古川 剛啓
 三菱重工業(株) 名古屋航空宇宙システム製作所
 航空機技術部 地上統合システム課 ASE
 TEL:052-611-2126      FAX:052-611-2259
 E-mail :y-furukawa@xxxxxxxxxxxx (Office)