pnamazu の grep が機能しなくなりました

永田@福岡大ドイツ語 という者です。

いつも pnamazu を使用させて戴いております。

これまで順調に動いていた pnamazu の grep 機能が,
別のサーバ上では何故か動いてくれません。

pnamazu (=namazu.cgi) そのものは動いているのですが,
「grep 的機能:元ファイルを読んで、検索結果の該当行を表示」
だけがなされないのです。

私では原因が分かりません。
解決のためのヒントを戴けますと有難いです。宜しくお願い
致します。

pnamazu 関連,また,pnamazu が検索対象とする
ファイル群は「(ファイル構成やパーミッション設定等を
含めて)全く同じ」です。

[機能しないサーバ]
Red Hat Enterprise Linux WS release 2.1 (Tampa)
Kernel 2.4.9-e.12smp
Perl: 5.6.1
Apache: 1.3.27-2

[機能してくれるサーバ]の例
Vine Linux 2.1.5
Kernel 2.2.18-0v14.2
Perl: 5.005_03
Apache: 1.3.27

--- 参考までに(ひょっとしたら追試してくだる方のために)---

[機能してくれるサーバ]
http://apapa.hum.fukuoka-u.ac.jp/~ynagata/cgi-bin/namazu.cgi

検索語に K"onigskind と入れますと,

37: recht hei"s war, so ging das K"onigskind hinaus in den %S.29

という結果を,「当該語を赤色反転」させた上で,返してくれます。

[機能してくれないサーバ]
http://www.hum.fukuoka-u.ac.jp/~ynagata/cgi-bin/namazu.cgi

同じく検索語に K"onigskind と入れましても,
Grep 結果部分が「ごそっ」と落ちています。