Re: namazu.cgiについて

komaiといいます。

自分も、R_Yamaguhi さんと同じく、レンタルサーバーで Namazu を動かしています
その際の(インストール&動作確認等の)メモ書きがこちらにあります。
http://www.stellar.ac/~komai/software/namazu/linux_install/index.html
ご参考になれば、と思いメールしました。

ではでは。

R_Yamaguhi さんは書きました:

=kp@stellar=