Namazu関数で英数字を含む単語は検索できません。

野村と申します。いつもお世話になっております。

PHPにNamazu関数を
phpize
configure --with-namazu
make
make install
でnamazu.soを作成し、/usr/local/lib/php/extensionsに入れて、Apache起動時
にPHPとともに組み込みました。

なお、OSはTurbo Linux Sever 8.0で、Namazu関数は秀和システムの「今日から
使えるPHP4−改訂版」の付属CD-ROMのものを使っています(2003年6月時点
でネットからゲットしたものらしいです)。

さて、「PHP徹底攻略−実践編」に乗っていたNamazu検索用のスクリプトNamazu.
PHPにて動作を確認しましたが、通常の日本語の単語では問題なく検索できます
が、英数字を含む単語だと検索できません。
例えば、NBC核兵器とかPAC3、2・5%などです。これらは、Namazu本体
のNamazu.cgiからは検索できます。PHPのNamazu関数はNamazu.cgiを呼び出して
いるような感じですが、もしそうだったら検索できないはずはないんですが・・
・。

対処法をご存じの方がいらっしゃれば、ご教示願いたいのですが。