数字混じりの単語の検索ができますか?

メーリングリストの皆様はじめまして。どうしてもよくわからないこと
があるので質問させていただきます。

namazuを私の管理しているサーバに導入して、利用者に時々使い勝手を
聞いているのですが、「IPv6、POP3といった数字混じりの単語を検索す
ると、英文のドキュメントしかヒットしないのは何故か」とよく質問さ
れまず。

確かに「IPv 6」「POP 3」「IPv*」「POP*」とすれば日本語のドキュメ
ントをヒットできるのですが、「IPv6」などと連続すると英文のみ検索
してしまいます。まったくヒットしないというわけではなく、英文であ
ればヒットするというところが不思議です。
chasenにユーザ辞書を登録したり、chasenrcの設定をしてみましたが思
ったようにヒットしません。
NMZ.wには例えばIP、IPv、6、IPv6のいずれも登録されていました。

何かよい対処法がありましたら教えてください。IPv6と素直に入力して
全ての文章がヒットすればいいのですが。
(仕様でしょうか?)

---
(使用環境)
namazu: 2.0.12
mknmz: 2.0.12
システム: FreeBSD 4.4-RELEASE
Namazu: 2.0.12
Perl: 5.00503
NKF v1.7: module_nkf
茶筌 v2.3.1: /usr/local/bin/chasen -j -F '%m '
メッセージの言語: ja
言語: ja
文字コード: euc