Re: File::Magicでの挙動

寺西です。

Taiji.Can@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

>   これもクリアしたと思います。

65   string          PDF\            (Portable Document Format)

これを

65    string          PDF\            pdf

こうしたということでしょうか?

>   でも、何だか変なので後でどなたか正解を作っておいてくださると助かります。
>   対処療法ですので。

どのように変なのでしょう。

正解かどうかはわかりませんが、本格的に対応を考えるなら、
PDF 以外でも起こりうる問題だと思いますので、次のようにするのが
良いかと思います。
Mac バイナリを各フィルタにそのまま渡すのも何だかまずい
ような気がしますので、.gz などのように Mac バイナリからリソースを
削除して各フィルタに渡すような仕組みを作るのが良いのではないか
と思います。(ただ、簡単じゃないかもしれませんけど。)