Re: namazu + MHonArcでの日本語検索について

寺西様

 レスポンス有難うございます。
原因は、ヘッダ部分がMIMEフォーマットで、本文がSJISであることにあった
ようです。

nkfを利用してMHonArcの前に文字コードを変換することによりほぼ解決しました。
「ほぼ」というのは、改行コードがあった部分に「エスケープコード+(B」とい
う文字列が表示されてしまっています。

この点に関してはまだほとんど手付かずのままなので、これから調査したいと思
っています。

有難うございました。

--
コンサル・サポート部