namazu + MHonArcでの日本語検索について

はじめまして。山内と申します。

現在、メーリングリスト(fml)の記事をMHonArcを用いてhtml化し、namazuで全文
検索をしようとしているのですが、ヘッダー部分(from,to,subject)などは、日
本語のキーワードも受け付けるものの、本文が日本語検索できないという状態に
なってしまって困っています。(英語のキーワードなら検索可能)
NMZ.wを見ても、ヘッダーのキーワードのみが分かち書きされている状態です。

当方の環境は
OS : RedHat 7.2
MHonArc : v2.6.3
namazu : v2.0.12
nkf : v1.9
です。

また、言語の環境変数(LANGUAGE,LANG,LC_ALL)はすべてjaになっています。

過去のログも見せていただいたのですが、解決策は見つかっておりません。
是非、お力添えいただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

--
山内 雅也
(yamaum@xxxxxxxxxx)