Re: 結果の日付順ソート

寺西様、山下様、

お返事ありがとうございました。
私の場合メールのソートを念頭に置いており、
MhonArc2.5.14の結果をnamazu.cgiから
sort=date:lateでソートしてました。

mailutimeを使用してmhonarcのデータを
書き換えた所、うまくいきました。
ありがとうございます。

そして、寺西様の仰るとおり、

> ところで、今となっては date によるソートを NMZ.t ファイルを使って
> ソートするのではなく、フィールドの Date を使って行うように処理を
> 変更するのが良いのではないかと思います。-> commiter の皆さんへ

に同意です。

月々500円でホームページをグレードアップ!
https://www.cool.ne.jp/cool/touroku.shtml