Re: Search::Namazu::Search( date値の取得)

寺西です。

S Okiyama wrote:

> 問題主旨としまして、
> 1. Search::Namazuでのfiled名指定のsort方法と
> (field sort機能は活きていますか)

sortMethod に NMZ_SORTBYFIELD を指定すれば良いように思いますが、
うまく動きませんか?

また、namazu では期待した通りに動いていますか?

> 2. Search::Namazuで指定のできないconfigは
> 個人管理の.namazurcと管理者(namazu管理者)とあると
> 思うのですが、cgiから使用されるSearch::Namazuは
> 後者の効果を得るのですか?の意です。

cgiから使用されるSearch::Namazu において、個人とは何をさし、
管理者とは何をさしているのでしょう。
それはともかく Search::Namazu では rcfile は読みませんね。そういえば。

libnmz には nmz_set_maxhit() が公開されていますが、Search::Namazu
からはこれを呼び出している部分がありません。
このため、そのままでは指定できないということになります。

Search::Namazu を書き換えて、nmz_set_maxhit() を呼ぶようにすれば、
良いでしょう。