画像ファイルのファイル名をインデックスに含めたい

初めて投稿させて頂きます。
画像ファイルのファイル名を、インデックスの対照として作成し、
検索結果から、ブラウザ内で、画像を表示させたいのですが、
過去のログを見る限り、駄目そうなのですが、質問させて
下さい。

mknmzrcの中の、$ALLOW_FILEに、.*\\.(gif|png|jpg|jpeg)
を記入して、mknmzコマンドを実行すると、
「1個のファイルがインデックス作成の対象として見つかりました」
と出るのですが、次の行で、
「未対応の形式(jpeg/image)無視します」と表示されます。

画像ファイルのファイル名をインデックスに含める方法がありましたら、
どなたか、教えてください。
(フィルタを作成すれば、可能?)
よろしくお願いします。

       中富 肇         mailto:h-nakatomi@xxxxxxxxx
         YKK株式会社 工機事業本部 生産技術室
         〒938-8601 富山県黒部市吉田200
         TEL:(0765)54-8397(直通) FAX:(0765)54-8314