Re: インデックス作成時のPDF文字化けについて

平沢です。
申し訳ありません(テキストメールにするのを忘れていました)
ご意見もっともだと思います。
ただ、全てにおいて費用が発生するサーバーで私も一担当なのですが、
こちらで調査した方が良いのでは、と言う判断です。
でも寺西さんのおっしゃっている意見がごもっともだと私も思います。
一応調べた所検索できないものは全て文字化けしていたので
それが原因では、と見当を付けてみた状態です。
たしかにMLに質問することではなかったかも(^_^;)
申し訳ありませんでした。
それでもご意見参考になりました。
ありがとうございます。