Re: mknmz 実行時にエラー

小宮山です。

> まず、作成した Excel のバージョンは何でしょう。

作成したExcelはバージョン2000です。

> 次に xlHtml(xlhtml
> の場合もある)をお使いでしょうか。それとも
> doccat
> でしょうか。いづれにしても、そのバージョンは何でしょう
。

使用したのはdoccat Version3.00です。

> <doccat をお使いの場合>
>
> $ doccat -o e test.xls
>
> のように直接 doccat を実行した場合は、Excel
> の中身が表示
> されるでしょうか?

doccatで該当ファイルを読み込ませた所、エラー無く読み込む
ことが可能でした。
今色々と試してみたのですが、分かち書きソフトでkakasiを使
用するとエラーは発生せず、chasenもしくはmecabを使用する
と当該事象が発生することが分かりました。
どこか設定ミスでもしているのでしょうか?
使用した分かち書きソフトは
kakasi2.3.4
chasen2.3.0
mecab0.75です。