Re: powerpointのindex化

寺西さん、どうもありがとうございました。
返信、お礼が遅れて申し訳ありません。

>ppthtml が PowerPoint 97-2000&95 プレゼンテーション のファイル形式に
>(きちんと)対応していないものと思われます。
>
>PowerPoint 2002 で少しテストしてみたところ、95 形式はダメなようです。
>PowerPont 2002 では、97-2002&95 はダメ、95 はダメ、97 は OK という
>結果になっています。
>
>PowerPoint 2000 でプレゼンテーションで保存すると、
>PowerPoint 2000 形式(この表現は正しいかどうか不明。おそらく 2002 と
> [...]

保存形式、またはdoccat(おそらく有り得ないと思いますが)での対応を検討します。
情報を頂いた上に、色々テストまで行なって頂きありがとうございました。

'yamato@xxxxxxxxxxxxxxxx <大和 みちる>
'ARK Systems Co., Ltd. : 株式会社アークシステム
'Tel. 03-3666-8140    Fax. 03-3666-8143
'〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町8-8 中島ビル6F