Re: powerpointのindex化

寺西さん、早速の返信ありがとうございます。

まず、作成したPowerPointのバージョンは、2000です。
pptHtmlを使っており、バージョンは、0.5.1です。
$ pptHtml を実行した結果、中身は表示されませんでした。
ちなみに、保存形式をプレゼンテーションとしたところ表示できました。
(表示されない時の保存形式は、PowerPoint 97-2000&95 プレゼンテーションです)
保存形式に関連があるのでしょうか?

Tadamasa Teranishi さんは書きました:
>寺西です。

>どこに原因があるのか、判断するのは難しいので、以下にしめす内容を
>確認していただけますでしょうか?
>
>まず、作成した PowerPoint のバージョンは何でしょう。
>
>次に pptHtml(ppthtml の場合もある)をお使いでしょうか。それとも
>doccat でしょうか。いづれにしても、そのバージョンは何でしょう。
>
><pptHtml をお使いの場合>
>
>$ pptHtml test.ppt
>
>のように直接 pptHtml を実行した場合は、PowerPoint の中身が表示
>されるでしょうか? (ただし、日本語は文字化けする可能性あり)

> [...]

'yamato@xxxxxxxxxxxxxxxx <大和 みちる>
'ARK Systems Co., Ltd. : 株式会社アークシステム
'Tel. 03-3666-8140    Fax. 03-3666-8143
'〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町8-8 中島ビル6F