Re: summaryの表示方法

komaiです。

失礼しました。

teranisi様の言われていたのは、
http://www.namazu.org/doc/manual.html.ja#mknmz-option
のことですね。-Mをいれると、きちんと抽出されると思いますが。。

>コレといった使い方をしているわけではありません。
>あまり回答にはなっていませんね。

ありがとうございました。あんまりHTML知らないもので、
参考になります。
HTMLエディター上で簡単に入れられるようになっているんですよねぇ。。多分。。
#脱線しました。すみません。