独自フィールドの検索について

@Tatematsuです。
以前独自フィールドの作成で皆様にお世話になりました。
皆さんにご教授していたいたおかげで独自フィールドの作成&フィールドへのデータ
の挿入を行うことができました。
独自フィールドへのデータ挿入はできたのですが独自フィールドに対しての検索がで
きないので
今回質問させていただきます。

追加した場所は
conf.pl の
## Mail/News's headers for field specified search (NMZ.field.*)
$SEARCH_FIELD = "message-id|subject|from|date|uri|newsgroups|to|summary|test";
・testを追加

試しに
html.plの
sub html_filter
$fields->{'test'} = "ABCD";
と入れてmknmzを行ったところ
フィールド(NMZ.field.test)にデータ(ABCD)が追加されました。

そして検索で+test:ABCDと入力してもヒットしないのです。(+title:xxxxではヒッ
トします)

そもそも私の考えが間違っていてデフォルトのフィールド以外での検索は不可能なの
でしょうか?
また、フィールド検索を行う場合どのファイルを見に行っているのかを教えていただ
ければ幸いです。

以上です。

会員登録は無料 充実した出品アイテムなら MSN オークション http://auction.msn.co.jp/