mknmz の複数実行について

今尾と申します。 お世話になります。

定番は、cron から定期的に mknmz を起動することですが、
ファイルの変更を早く反映させるため、Webの管理画面から
CGI 経由でmknmz を任意に起動できないかと思っています。

およそ、下記のような具合ですが、mknmz の複数実行は
原理的に可能でしょうか。(素案の段階です)

(1)書き換えが頻繁に起きる環境ではありません。
(2)ファイル(htmlのみ)のサイズは、1Kバイト程度ですが、
  一度の20〜30個のファイルが追加されことも有ります。
(3)複数の管理画面から操作するため、mknmz が同時に
  実行される可能性無視できません。
(4)mknmz の対象は、同じインデックスファイルに集中する
  場合とテーマ別に分割した別のファイルの場合があります。

メモリーなどリソースの問題以外に、何か別の要素があります
でしょうか。 ご教示願えれば幸いです。

動作環境の概要: Namazu 2.0.10, Redhat7.1, Mem1.0G

---
Toshio IMAO imao@xxxxxxxxx