Re: 検索ログの出力先変更について

nikeです。

何度も申し訳ありません。

>NMZ 構造体の slog メンバ変数(NMZ.slog)に、フルパスでファイル名が
>入っており、これを fopen() の第一引数に渡しています。
先ほどはありがとうございました。
きちんと理解しようと思いまして、ソースに目を通しているところなのですが、
上記フルパスを取得している箇所をなかなか見つけられません。

よろしければ、上記フルパスを取得している箇所をご教授願えないでしょうか。

ハイセンスな商品を気軽に購入 MSN ショッピング http://shopping.msn.co.jp/