Re: 検索ログの出力先変更について

nikeです。

>紛らわしいかもしれませんが、ファイル名と同名の変数なのです。
てっきりファイル名だと思っていたので、ご教授いただけて本当よかったです。

>安直に考えると、
>
>slog = fopen("C:\\temp\\NMZ.slog", "a");
>
>なのですが、cygwin だとパスの指定が違ったかもしれません。(すみません。
>よく覚えていません。)ダメなら以下のも試してください。たぶん、どちらも
>大丈夫だとは思います。
>
>slog = fopen("C:/temp/NMZ.slog", "a");
ありがとうございます。試してみます!

今が旬のクルマを徹底的に分析します MSN 自動車 http://car.msn.co.jp/