Re: 独自フィールドの作成について

寺西です。

Naohsia Tatematsu wrote:

> そこでフィールドについて質問があります。
> Namazuの既存のフィールドには著者、日時などのフィールドが
> ありますが、これ以外に独自にフィールドを作成(追加)&検索をする
> ことは可能でしょうか?

独自のフィールドを追加する機能はありません。

> また可能ならばどのようにすれば可能か教えていただければ幸いです。
>  1.Namazu自体のソースの手を加えれば可能

ソースに手を加えるなら可能と言えますが、これはつまり独自のフィールド
の処理を行うように改造することを意味しています。
対象ファイルが HTML なら TITLE の処理部分を参考にすれば、比較的簡単
に実装できるかと思います。