Re: Webでnamazu.cgi実行するとエラー

金平です。

寺西様、Ryuji Abe様
お世話になります。

Ryuji Abe様 wrote:
> namazu 2.0.12も入っているようですが。namazu.cgiが2.0.12
> に含まれているものだったりしませんか?
> $ strings namazu.cgi
> を実行して、その出力の中にバージョン番号が含まれるので、
> それを確認してください。
2.0.10のバージョンのものでした。

寺西様 wrote:
> あぁ。libnmz.so.3.3.0 が 2.0.12 のものですかね。
> となると、namazu.cgi が 2.0.10 のものだったとしても、
> 新しいバージョンの libnmz.so.3.3.0 を使ってしまってまずいことに
> なっているのかもしれません。(新しいバージョンのものを優先的に
> ロードしてしまって。)
>
> どうも様々なバージョンの Namazu をいろんなところに入れていることで
> つじつまが合っていないようです。
2.0.12をインストールしたり、消したり
2.0.10をインストールしたり、消したり
と色々試していたのが原因かもしれません。

> 状況からすると、
> /usr/lib/libnmz.so.3
> /usr/lib/libnmz.so.3.2.0
> をリネームするか削除し、namazu 2.0.12 を再インストールすれば
> よさそうですね。
寺西様のおっしゃる通りに2つのファイルを削除して、
namazu2.0.12を再インストールしたら、
うまく検索結果が表示されました。

寺西様、Ryuji Abe様大変お世話になりました。
情報不足でご迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします。