Re: Servlet で検索

臼田です

Kenji Ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxx> wrote:
> mknmz によって出力されたインデックスを、
> Servlet を使って検索したいと考えています。
>
> ネットで検索したところ「Namazu on Java2」
> というプログラムが存在するようですが、
> ソースが存在せず、jar ファイルでの提供となっています。
見てみたところGPL2ライセンス、ソース付で配布しているようです、
ソースはjarで固めてあるだけのようですので
jar xvf namazusrc.jarとするとか
名前をnamazusrc.zipに変えてしまってzip(gzipではありません)を
展開できるソフトで開くことができます。

> もし、そのような Java ソースコードが存在しないようでしたら、
> 自分で検索部分のソースを調べて Java に移植することも
> 計画しています。
Namazu1.3を対象に作られているようなのでNamazu2.0に対応できる
ように改変して公開されると多くの人に役立つのではないかと思い
ます。

臼田幸生