Servlet で検索

はじめまして アドバンスト コンバージェンス テクノロジー の 市川 健児 です。 mknmz によって出力されたインデックスを、 Servlet を使って検索したいと考えています。 ネットで検索したところ「Namazu on Java2」 というプログラムが存在するようですが、 ソースが存在せず、jar ファイルでの提供となっています。 私の希望として検索結果を Servlet から html として 出力するだけでなく、他の Servlet アプリケーションに 含めたいと考えているので、namazu に含まれている 「namazu.cgi」よりもソースコード的に独立しているものが 望ましいと考えています。 もし、そのような Java ソースコードが存在しないようでしたら、 自分で検索部分のソースを調べて Java に移植することも 計画しています。 もし、Namazu を Servlet で検索させるソースを ご存知の方がいましたら、アドバイスをいただけますでしょうか ? また、Java へ移植する場合、検索部分( namazu.cgi )の ソースを解説しているドキュメント等がありましたら 教えていただけると、ソースのみよりは楽かと思います。 users 宛てにそぐわない内容かもしれませんが、 よろしくお願い致します。 ----------------------------------------------------- Kenji Ichikawa mailto:ichikawa@xxxxxxxxxx http://www.acvt.co.jp/