--media-typeオプションの指定の仕方

Motohashiと申します。
基本的な質問でしたら申し訳ございません。

少しでも、インデックス作成スピードを上げたいと思い、
Namazuの豆知識の内容にある --media-type=mtypeオプション
を使うことを試みようとしました。
対象ファイルはMS-Office文書(Word、Excel、PowerPoint)
、PDF文書ですが、どんな変数を入れればよいかが
わかりませんでした。

///Tadashi Motohashi///
大容量!高機能!なWebメール
  http://mail.lycos.co.jp/
無料会員登録で150ポイントをGET!コミュニケーションポータルCafesta
  http://promotion.lycos.co.jp/cafesta/