Re: Windows以外でRTF文書の文書フィルタの指定方法は?

吉野です。

> 寺西です。
>
> doccat の引数は Word の時と何ら変わりませんから、
> msword.pl に次のように手を加えるだけで大丈夫そうです。
わざわざありがとうございます。m(_"_)m

先ほどいただいたアドバイスを元に、rtf.pl なるものを作って
テストしていたところです。
(単に msword.pl の word を rtf に変更しただけですが)

いまのところちゃんと動いているようですが、下記のバージョンも
試してみます。

> sub mediatype() {
>     return qw(
> 	application/msword
> 	application/rtf
>     );
> }

現在は動作確認のため少数の文書でしか検証していませんが、
幸い、Word文書は大量にありますので、今週中に両バージョンで
検証して、来週にでも結果を報告いたします。

> ただし、これは Doccat が使える環境での、その場しのぎの対応に過ぎま
> せん。
> wvHtml をインストールしている環境では Doccat より優先されますので、
> 問題が生じるでしょう。wvHtml の .rtf 対応については何ら考慮して
> いませんから。
>
> ということで、とりあえず使える or テストできるものという位置づけで
> ご利用ください。

了解いたしました。

吉野 茂