Re: CGIの実行制御

こんにちは.

>初めて投稿させていただきます。
>森と申します。
>
>procmail、MHonArc、kakasi、namazuでMLのWeb公開&検索
>を行いたく環境を構築いたしました。
>
>正常に動作しているのですが、1点ご質問がございます。
>
>各ML毎にIndexを作成して、複数のインデックスを選択して使用
>するようにしました。
>
>各MLのディレクトリは.htaccessで制限しております。
>
>Namazu で検索をかけた場合アクセス権限がないディレクトリも
>検索結果が表示されるので、各ML毎のディレクトリのアクセス
> [...]

これは,非公開のディレクトリに対し,インデックスを作成したくないという事でし
ょうか?あるいは,そのディレクトリにnamazu.cgiが置いてあり,そこにアクセスさ
れたくないという事なのでしょうか?

前者であれば,mknmzrc中で正規表現で指定できるようになっています.

BEETAS.org          www.beetas.org      sakuma@xxxxxxxxxx
AUDIOSITE           www.audiosite.jp    sakuma@xxxxxxxxxxxx
Harry.Potter.jp     harry.potter.jp     sakuma@xxxxxxxxx
=== "There's More Than One Way To Do It" =================================