複数 ML を一つのサーバに置く場合 (Re: CGIの実行制御)

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠

森> 各ML毎にIndexを作成して、複数のインデックスを選択して使用
森> するようにしました。

森> 検索結果が表示されるので、各ML毎のディレクトリのアクセス
森> 制御と同じ様に、namazu.cgiも制御したいのですが、方法を
森> お教えいただけますでしょうか。

質問を理解していないかも知れませんが、
http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial/pl-index.html
の 1. 番でいいのではないでしょうか。

つまり .namazurc で索引を指定するということです。

Webserver 側の設定として FollowSymlink のような設定がして
あるのであれば、namazu.cgi は一か所に置き、
URI 毎の namazu.cgi (とか index.cgi ) からは、ln -s で シンボリック
リンクを張っておけばいいと思います。
(設定がしてないなら、ln hardlink か copy ですね)

---
(藤原)