Re: 検索結果のURIを日本語表記にしたい

Setoさん、佐久さん
早速のレスありがとうございます。

 確かに佐久間さんの --no-encode-uriオプションで私の望む表示はできました。
 しかし、やはりファイルアクセスはできなくなりました。

 そこで、下記の方法を試みてみたらうまくいきました。

1)テンプレートのNMZ.result.normal.ja内の
                         ~~~~~~
2)下記のようなmakenamazu.shを作成。
   mknmz -a -O /**1/**2/**3/**4/cgi
   mknmz -a -U -O /**1/**2/**3/**4/cgi/temp

3)その後temp下にできたNMZ.field.uriとNMZ.field.uri.iを
   NMZ.field.uri2とNMZ.field.uri2.iにリネームしてcgi下にコピーする。

つまり、インデックスファイルをURI encodeを行わないインデックスファイルと
通常のインデックスファイル、2セットつくって、
NMZ.result.normal.ja内の参照している変数名を変更して対応したと言うことです。

一応、私の実現したかった機能はできたんですけど場当たり的な感じがして。。。
容量は食うし、時間はかかるし。。。
もっとスマートなやり方はないものでしょうか?