Re: mknmz -O 実行時のエラー

タクシマです。

完全とはいきませんが解決することができました。

>LC_ALL=en_US.ISO8859-1
>export LC_ALL

もともとnamazu検索をPHPから使う予定でした。
PHPのモジュールを作る時も上記をしてから
configure, make しないと
RedHat8.0ではnamazu関数が上手くindexを見てくれないことも
わかり本当に参考になりました。

ありがとうございます。

> こんにちは.佐久間です.
>

> もしかして,Perlが5.8.0とか入ってませんか?
> mknmz自体はPerlスクリプトなので,Perlの可能性ありです.
>
> 一度,
>
> $ perl -v
>
> と
>
> $ perl -c `which mknmz`

> [...]

MIS Inc. ----
Shigeru Takushima
taku@xxxxxxxxx