Re: 自動的にNMZ.headに設定が変わる件について(少し設問を変えて)

佐久間です.

> uemura <uemura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん
>
>  佐久間さん。回答ありがとうございます。
> お陰様でおよそわかりました。

> selectにあります。

申し訳ありません.見落としていました.

> いずれにせよ、ご指摘のようにidxnameはcheckboxを使うのがよいとわかりまし
> た。使用目的と効果に差はないわけですから。

form.cを見ていただくと分かると思いますが,idxnameはcheckboxのみの対応となっ
ています.ここを少々書き換えれば,他のフォームでも可能になると思います.
Namazuはフォームのデフォルトの書き換えにはあまり柔軟ではなく,XHTMLも対応し
ていませんし,nameとvalueの順序等もかなり厳格です.

// Hiroaki,Sakuma
//
// BEETAS.org http://www.beetas.org/
//  sakuma@xxxxxxxxxx
//
// Webmin-JP  http://jp.webmin.com/
//  sakuma@xxxxxxxxxxxxx
"There's More Than One Way To Do It"