Re: 自動的にNMZ.headに設定が変わる件について(少し設問を変えて)

自己レスです。
少し質問を変えた方がわかりよいのかしれません。

複数のcgiをおくというのはどうもスマートではありません。

ひとつでidxnameを使って使い分けするのがよいとおもいますので、
その場合どうしてもいま解決できないことがあります。

件数、表示形式などは一度選択するとそのあとも変数が受け継がれていくのです
が、
idxnameは表示結果すると初期化されてしまっています。
HTMLの記述が間違っているのでしょうか。変数を受け継いでいく方法があるので
しょうか。

uemura