十分な領域がありません。

 菅です。

 ちょっといろいろと実験しながらindexを作っています。

 すると

mknmz: | /xxxxx/chasen -j -F '%m '; /XXXX/index/NMZ.wakati.tmp:十分な領域がありません。

 と、でます。

 環境は

Solaris8
Ultra-60
Mem 1GB
Namazu-2.0.12
Chasen-2.2.9

  を使っています。mknmzrc で TEXT_SIZE_MAX を6Mにしてあります。
 FILE_SIZE_MAXを20M程度にしました。

 で、

mknmz -s -c -O /XXXX/index xxxxxxxx yyyyyyy zzzzzzz

  としてあります。xxxxxxxx yyyyyyy zzzzzzzが入っているディスクは
 120GBあり90GBまで利用しています。/XXXX/index はよそのディスクを
 mountしてあってこちらは 200GB 空いています。

 最初に /XXXX/index の領域が足りないのかと思って上のようにディスクを
 間借りしてみたのですが、やはり出ます。

 この領域が十分ではない。というのは、どこのことなんでしょうか?
 /tmp とかですか??

 すいませんが、わかる方がいらっしゃったら教えてください。

--

					ADVANTEST corp.
					Taiji.Can@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx