Word、Excel文書の検索ができません。

はじめまして、山崎と申します。。
初投稿ですが、よろしくお願いします。

Windows2000からSamba共有がかかっているLinuxのディレクトリに
Word2000、Excel2000で作成したファイルをコピーし、
そのファイルに対して全文検索をかけようとしているのですが、
うまくいきません。

MSWordファイルはインデックスは作成できているのですが、
検索結果のタイトルにファイル名でなく、
本文が表示されてしまいます。
また、ファイル名で検索をかけても
ヒットしません。

MSExcelファイルもインデックスは作成できるのですが、
検索結果のタイトルが文字化けしてしまいます。
また、ファイル名で検索をかけても
ヒットしません。

なお、テキストのインデックスは正常に作成されます。

環境はこのようになっています。

 TurboLinux 7
 Namazu 2.0.12
 perl 5.6.1
 nkf 1.9
 Kakasi 2.3.2
 wvWare 0.7.2
 lv 4494
 xlHtml 0.4

「.namazurc」にはLang jaを指定して、
namazu.cgiと同じ場所に置いてあります。
インデックス作成時には
インデックスの出力先指定のオプションをつけて実行しています。

私のやろうとしていることが元々出来ないのか、
環境がおかしいのか、
設定方法があるのかが分からなくて困っています。

どなたかご教授いただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。

Naoko Yamazaki

n_yamazaki@xxxxxxxxxxx

(株) サン・データセンター
       ネットワークプロジェクト  山崎
       n_yamazaki@xxxxxxxxxxx
〒238-0004
神奈川県横須賀市小川町14−1
   ニッセイ横須賀センタービル7F
   Tel  0468-24-0010(代表)
   Fax 0468-27-2878