Re: Namazu へのリンクURLに新たに変数を追加したいです

こんにちは、mizusakoです。

IISのNamazuは使ったことが無いのですが、実現したい方法(1),(2)共に
Namazu自体で制御したいと言うことであれば、実現は難しいと思いますよ。

ASP,Java等をご経験なら、そちらでアクセス制御を組み込んだページを
作成して、そのなかで、Namazuを使わせる方法を採った方が、確実だと思います。

とりあえず、自分の経験上からの意見なので、これが全てでは無いです。
参考程度の話だと思ってください。では。

> (1)
> URL●を一旦お気に入りなどに登録すれば
> いつでも何度でもアクセスできる状態になっていますが、
> 別のWebシステムでユーザのログイン認証をパスした時にだけ、
> Namazuを使いたいという場合、アクセスを制御する
> 方法はありますでしょうか?
>
> (2)
> 別のWebシステムでユーザのログイン認証をパスした時にだけ、
> その時にだけ使えるセッションID番号を発行して、その値を
>
> http://lanwww.***/scripts/search/namazu.cgi.exe?sessionid=#########

> [...]

Mizusako
mizusako@xxxxxxxxxxxxxxx