複数インデックスの制限について

はじめまして。mizusakoです。

 現在、PHPのNamazuモジュールにて検索サイトの構築を行っています。

 検索条件の指定で、検索するインデックスを動的に変更しているのですが、
257個のインデックスを指定すると、

namazu: Too many indices.

以上のようなエラーが発生します。
検索時に指定できるインデックスの最大数を変更するには、どのように行えばよ
ろしいのでしょうか?また、変更できないのであれば、最大何個まで指定できる
のでしょうか?

お恥ずかしながら、MLのログ等を調べたのですが、分かりませんでした。

どなたが、心当たりがございましたらご教授願えないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

環境
 OS     :Turbolinux Server 6.5
 Namazu :2.0.5
 PHP    :4.0.5(Namazuモジュール:php4_namazu-2.0.1.tar.gz)

Mizusako
mizusako@xxxxxxxxxxxxxxx