mhonarcのメッセージファイル名を連番以外にしたい

はじめまして。
塩田と申します。
mhonarcについて質問させていただきます。
namazuとは直接関係無い話ですが、このMLはmhonarcの利用者が多いと
思いますので、よろしくお願いいたします。

mhonarcで、HTMLを作成すると、HTMLのファイル名がspoolのファイル名に
関わらず、0(msg00000.html)からの連番になってしまうと思いますが、
このファイル名をspoolのファイル名(5100など)を元に名づけるには
どうしたらよいのでしょうか?

つまり、
spoolに
	100
	101
	102
というメールがあるとすると、
デフォルトではmhonarcは、
	msg00000.html
	msg00001.html
	msg00002.html
というファイルを生成しますが、
	msg00100.html
	msg00101.html
	msg00102.html
というファイル名でmhonarcに生成してもらいたいのです。

これを実現するには、mhonarcを自分なりにmodifyするしか無いのでしょうか?
もし、似たような事をなさっている方がいらっしゃいましたら、
ぜひアドバイスいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

--
Miyoko Shioda <wjxv4y@xxxxxxxxxxxxx>