Re: make check(namazu-5) のエラー

<EF9E3162377DD311A1C80090274DD0D90C96D835@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
nakaohd@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  では、今度は make check をした後にカレントディレクトリを src に移し
て、以下のように入力してもらえませんでしょうか。

./namazu -c `perl -e "print 'x'x10000"` ../tests/idx1

  ここまで書いて気がついたのですが、もしかすると HP-UX の標準 shell が
長すぎる引数を受けつけられなくて止まっているような気がしてきました。

  これは正常です。手元でも同じようになっています。
--
野首 貴嗣