Re: ~/.mknmzrc (Re: 除外したいディレクトリがインデキシングされる)

yoyoです。

$mknmz -Vをしましたが、除外したいディレクトリはインデキシングされてしまいま
す。
package conf; は記述されていました。
また、$EXCLUDE_PATH = "english";
にしましたが、除外されませんでした。
やはり、.mknmzrcの変更も反映されてないのですかね。。
それともmknmzrcの記述が間違っているのか・・。

> yo yo> の「最後に.があっても問題が起きない・・」とはどのような意味なので
しょうか。
> それが表示されていないのは、その部分を読んでいない

知りませんでした。ありがとうございます。
でもそれにあたるようなエラーはありませんでした。
(インデキシングの際に言ってきますよね?)

キャリアアップを目指すあなたのナビゲーター MSN 就職・転職 http://career.msn.co.jp/