Re: ~/.mknmzrc (Re: 除外したいディレクトリがインデキシングされる)

>                                            千葉市中央区長洲
>                                                    藤原  誠

yo yo> ( $EXCLUDE_PATH = "/home/sites/home/web/english"; など)
yo yo> でも、やはり除外したいディレクトリはインデキシングされてしまいます。。

ちょっと分らなくなって来ましたね。まずは
--verbose を付けて mknmzrc をして見るのでしょうか。

package conf; は大丈夫かな。
とか。

それと、想像ですが、
(working directory の関係とかで)
$EXCLUDE_PATH = "english";
だけだったら、少なくともその部分は除外されるのではないかという
気もします。(その時には希望するものまで除外される可能性もありますが)

yo yo> の「最後に.があっても問題が起きない・・」とはどのような意味なのでしょうか。

. があると、多分 Perl は文法誤りだと言うはずです。
それが表示されていないのは、その部分を読んでいない

という意味です。
---
(藤原)