Re: NMZ.r and NMZ.t are not consistent!

<3D461EF7.3B0229C3@xxxxxxxxxxx>の記事において
munetsugu.ishikawa@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

  このメッセージはデータに不整合があることを示しています。不整合のある
データを元に修復させるためには、なんらかの冗長なデータを持っていない限
り不可能です。

  一からインデックスを作りなおしてもらうのが唯一の対処方法になります。
--
野首 貴嗣