NMZ.r and NMZ.t are not consistent!

お世話になっております。石川と申します。

ASSERTION ERROR!: NMZ.r (8397) and NMZ.t (8398) are not consistent! が
発生してしまいました。
過去ログを探してみて、これがmknmzを強制終了したときに
発生しえるものということは理解できましたが、
直し方がわかりません。

以前、"Out of memory!"が発生するために、
--allowや--denyオプションと-YZオプション使って拡張子ごとに
インデックスの対象としていました。
(全て同じディレクトリに格納しています)

ところが、Ctrl+Cで強制終了した後に
-aオプションをつけてインデックスを作成したら件のエラーが出てしまいまし
た。

その後、-YZと--allowオプションでファイルの形式を指定すると
エラーは出ずにmknmzは終了いたします。

環境は
namazu: 2.0.10
perl: 5.6.1
OS: solaris 8 2/02
です。

どなたか解決方法をご教授いただけませんでしょうか
よろしくお願いいたします。

石川