Re: メッセージカタログのカスタマイズについて

> 検索結果の表示画面で、NMZ.*.ja のカスタマイズはできましたが、
メッセージカタログファイル「ja.po」のカスタマイズ結果が反映されません。

この疑問についての僕の知識は
http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg01070.html
に書いてある通りですが、これは松尾 正夫 さんがされたのと同じ
ですね。
だとすると、
NMZ.*.ja のうち、いくつかは、検索のたびに参照されるので、すぐ
に反映されるのですが、いくつかは index を初めて作った時にだけ
参照されるので、すぐには反映されない。新規に索引を作れば反映
される

ということではないでしょうか ?
---
(藤原)
http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial/lang.html