Re: about pdf file

<20020702.114714.85404342.matznaga@xxxxxxxxxx>の記事において
nmz@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  この問題は一応把握していて、CVS 上では対応がなされています。最新の
filter/pdf.pl に入れかえるだけでも動作するはずです。
http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg02632.html

  Debian 的には pdf.pl を適当な名前に dpkg-divert した上で CVS 上の最
新の pdf.pl を置くのが作法に則った方法だと思います。次のバージョンでは
直るはずなので、upgrade する前には divert を元に戻す必要がある点に気を
つけて下さい。

  はい、単純に grep を呼んでいるだけなので無理です。
--
野首 貴嗣