Re: NMZ.result.* (pnamazu の出力結果における文法について)

岡田憲己です。

> おっしゃる通り、NMZ.result.* に由来する出力ですので、そちらを
> 修正することになります。
修正版、お待ちしております。

> namazu に同梱されている、デフォルトの NMZ.result.* も、修正し
> たほうがよいかもしれません。
namazu に同梱されている NMZ.result.* をざっとみてみたのですが、
言語によって終了タグ </dt>, </dd> があったりなかったりとまちまちだったよ
うに思います。修正版を期待します。